
Category : スポンサー広告

4か月

Category : なんでもないこと
引っ越してからログインすらままならぬ状態になってましたヽ(^o^)丿


■ときどきはいた
記事の日付を見ればああああああなりますので、多くを語る必要は全くないですね。
ハイ……引っ越して環境が変わって、仕事が忙しかっただけです!
それでもときどーきはログインして、構っていただけてました。
ありがたやありがたや……(⊃ω⊂)

987.jpg

たま~に、こうしてお手伝いというか、足を引っ張るとか、やってました。
ボナンザは4等当たって、獣の胴型紙に変えてきました! まだ胴自体持ってませんがっ。

やっと仕事も、暮らしぶりも落ち着いてきたのでログインを増やしたいところです。
今は銃と弓の潜在消しクエストを優先して終わらせたいなって思ってます。
アドゥリンはまだ買ってもいませんが、そのうちに!


拍手ありがとうございました!
放置していてすみません(⊃ω⊂)


それから、いつもいつもいつもお世話になっている方のブログにリンクしちゃいました(*゚▽゚)
ありがとうございますありがとうございますっ!

2012年のまとめ!

Category : 特別なこと
引っ越しがあったりして、ログインもままならぬことが続きましたが……。

やっとここへ

やっとここまでくることができました。



▲ジョブレベル
戦士:30→40
モンク:75→83
白魔道士:42
黒魔道士:40→75
赤魔道士:57→75
シーフ:18
獣使い:24→75→95
狩人:20→75→79
忍者:40→47→50
竜騎士:21→40
召喚士:20
青魔道士:40
からくり士:23
踊り子:40→50
学者:30
吟遊詩人:17
ナイト:1
暗黒騎士:1→45→76
侍:未取得→10

未取得ジョブ:コルセア


▲合成
鍛冶:51→52→56
裁縫:73→94→98
錬金術:60
木工:60
彫金:45→51
革細工:39→55→60
骨細工:41→42→43
調理:60
釣り:27→28
練成:47→52→80

取得技能:スピンドル、フレッチング、浄化貴金属合成、妖化貴金属合成、クロックメーカー、シーティング、チェーンワーク、パティシエ、タンニング、妖化皮革合成
納品ギルド:裁縫→彫金→調理→裁縫→木工→革細工→裁縫

▲ミッション
バストゥーク:ランク6→ランク7→ランク10:コンプリート
ジラート:ウガレピ寺院→1万年の夢の終わりに(後日談はまだ)
プロマシア:礼拝の意味→畏れよ、我を→暁(後日談はまだ)
アトルガン:山猫の社長
アサルト:山猫二等傭兵
アルタナ:はじまりの刻
カンパニエ:暁光勲章→暁星勲章(サボってたのでランクダウン)


▲追加シナリオディスク
石の見る夢:未購入→廃墟で待つ者は その3
戦慄!モグ祭りの夜:未購入→ぴちょん!始まりは一滴の雨漏り
シャントット帝国の陰謀:未購入→不吉な予感
アビセア三部作:買っただけ→メインクエストが少し進んでる!


とにもかくにも、ミッションを進めた一年でした。
なんといっても、ジラートとプロマシアがソロでもどうにかできるというのが大きかったです。
お空、海、ほんとにきれいでした。
わけわからん感、すごかったです。
次は石の見る夢をクリアしてみたいですが、フェ・インのBC!!! 特殊ヘイト!!!
ってなってる状態です。
アビセアさんは本当におんぶにだっこ状態でメインクエストを進めていただきました。
まだおっきなNMがのこってるみたいですけれど。

生活環境が大きく変わってしまって、以前のようにログインすることはやや難しくなりました。
それでもだらだら、今年も続けるんだろうなと思いますw
そうだ、デュナミス、行ってないんだなあ。
(はじめて行ったとき、呪符リレイズ使おうとして呪符デジョン使って開始3分で帰った)

それでは今年もよろしくお願いいたします!

きっともう誰もいない

Category : ソロっこ
ジラートさんちにはもう誰もいないと思うんだ。


■フ・ゾイからル・メト、ル・オンへ
お休みの日を利用してミッションを進めてきました。
ジラートさんちのお城を建築設計したひとは爆発すればいいよ。

綺麗なところだけどさ!

アル・タユからこのリージョンを歩きましたが、音楽が。
音楽が「ここにはもう誰もいないんだぜ」と語り語っているというか……。

驕慢の装置

地図取りも大変でしたね……。
しかしル・メトで「侵入者があったからここから逃げろ」ってNPCさんが言うのにはびっくり。
外側(アル・タユ、フ・ゾイ)ではいろんな防衛機能があるって語られている。
まあちょっと機能不全だけどとも言われますけれど、逃げろって、とうとう言われたよ、と。
とうとうミッションは佳境、アル・タユという世界が危機的状況にある場所なのだと感じられました。

空へ繋がる

そして空に繋がる、と。
プロマシアディスクとジラートディスクが逆じゃないんだなあ……。
なんだかすごい物語の広がり。

すごかったよね

今日もコンシュは美しい。
プロマシアミッション、あと少し。がんばってきます。


拍手ありがとうございます!
久しぶりにトラックバックとばしちゃうんだぜ。
プロフィール

Belle

Author:Belle
05番カーバンクルサーバーでぶらぶらしているエルメスの覚書。
リアルにINTが低いので日々のメモ帳代わりに使っています。
内容は基本的に「今更」なことばかりです。
流行りのものにはほとんどノータッチ。遠くから見てます。
名前はちょこっとぼかしてます。

2008年晩秋ごろスタート。
FF11が終わってしまう前に職人エプロンとモンクAFを揃えることが目標です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2009/12/29 モンクAFが揃う
2010/01/02 モンクAF全装備可能に
2010/04/28 レベル70に到達
2010/05/05 星の輝きを手に!
2010/12/10 レベル75に到達
2011/01/28 赤魔道士AFを揃える
2011/04/22 裁縫師範に認定(88)
2011/05/05 黒魔道士AFを揃える
2011/06/01 星の輝きを手に(赤)
2011/08/09 狩人AFを揃える
2011/11/08 獣使いAFを揃える
2012/01/27 暗黒騎士AFを揃える
2012/03/25 ブティックオーナー
2012/07/03 バスミッション完遂
2012/07/12 空へ到着
2012/09/27 ジラートM完結
2012/09/27 海へ到着
2012/12/12 プロマシアM完結

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリ
マネキン
リンク
RSSリンクの表示
